こんにちは、紗彩です爆笑


昨日は、フローリングの板を並べ直し!

キラキラキラキラキラキラキラキラ完成キラキラキラキラキラキラキラキラ

{C8A715DB-DE0B-4AA3-84D5-D3C9AEC735DA}

いい感じ照れ

よーくみると

{FAF68D6C-34FF-4EB8-B63A-D78DF7DB327A}

隙間が空いてるところがあったりタラー

この後コーキング剤を投入!!笑笑
二日間で出来て良かったラブラブ

次男はベットや机や棚を全て解体したので、とりあえず寝る場所と遊び場所を確保してました爆笑

そして、今日からアニオタ聖地の沼津へ!!
高校のお友だちと卒業旅行照れ
お土産楽しみールンルン





最近、小さなお庭にお花が咲いていなくて
少し寂しくなってたので、

{06E3BE76-762E-41FA-B01E-39457B3A356A}

SUNTORYってあのサントリーかな!?
お花の咲き方が可愛かったのもあるけど
マンゴーにつられて買っちゃいましたルンルン
食べるわけじゃないんだけどね笑い泣き


なんだか、週末はつまみ細工全然出来なかったタラー

でも、次は可愛いリボン🎀の髪飾りを
作ろうと思って


{020ECEE7-4191-4D48-8EFE-96381115ADBB}

想像してるの楽しールンルン

想像を形にしていきますよ爆笑




ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩