こんにちは、紗彩です爆笑

昨日は、パパが歯医者にバイク🛵で行って
ガソリン⛽️を入れてくれることになっていました!が、
なんと1メモリしか増えてないガーン
燃料入れたらすぐに止まったんだよねタラー
車が多かったから入れ直ししなかったタラー
ですってえー
本当すぐに止まったんだろうね笑い泣き
入れてもらって文句は言えないしねー!!


さぁ、つまみ細工ルンルン


{43AAE798-1CBA-496A-9245-1052E4F1333A}

{CA122EF6-4E88-4330-A2C1-45905835732B}

粒が揃ってると本当に綺麗ラブラブ

青い方の髪飾りは2つ同時進行で照れ
今日は組み上げまでするつもりですルンルン
赤の方も同じような感じで髪飾りにしますラブラブ

この大きくもないし小さくもない
丁度いいサイズ感がたまりませんルンルン

そして、

{CA8B6DDA-B87E-4CCF-B230-5F18F0DC75EA}

再販用に作ったこちらも出来上がりルンルン



{79A02F4C-772E-4877-926F-B3992E0BEE15}

隣のお家に綺麗に咲いてますルンルン
私もつまみ細工で綺麗に咲かせたいな照れ

頑張ろールンルン


ご覧頂きありがとうございます😊


紗彩