こんにちは、紗彩です爆笑

今日は天気も良く☀️撮影日和ですラブラブ
なのに、仕事タラー
でも昼には撮りましたよルンルン

お昼の1時間ってかなり貴重!!
でも、会社から自宅まで片道10分。
食べる時間も考えると、、、
撮影時間15分くらいしかないガーン
毎日、撮影の為にお昼潰してます笑い泣き
でも綺麗に撮りたくて夢中になりますルンルン
楽しみな時間でもありますラブラブ

昨夜は藤さがりのピアスを作りましたラブラブ

{64631BFB-4887-47B1-96A1-13EA51F09CFE}

↑撮影成功ラブラブ

{09365478-19DD-4377-9793-4ABBF572E8E0}

↑撮影失敗チュー
ガッカリだぁショボーン

それから撮影して気づいたこちら

{48B80374-B61A-4AD6-B4AF-28971EE8E3C7}

なんてこった!!花芯がないガーン
昨日仕上げたつもりだったのにタラー

ピアスも髪飾りも再販用に作ったものですラブラブ

新作を作り過ぎて、再販出来なくて。
少しづつ生地のあるものは再販していきますルンルン


そして、コームなくて
貴和製作所にも行けなそうだったのでガーン

じゃじゃーん!

{626D4EE0-3A21-44EE-B200-2B9C43763EE0}

また分かりづらい画像でアセアセ
コーム20個!笑笑
そして、気になっていた飾り用の簪ルンルン
分かりづら過ぎタラー
使ったことのない簪なので
次回ゆっくり紹介しますねルンルン



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩