こんにちは、紗彩です爆笑

昨日はパパが飲み会だった為、
つまみ細工が進んだぁ〜ラブラブ

{1127EE67-E384-4D20-9468-03F3B740FA4E}

まだ、合体出来てないけど
今夜仕上がりそう〜ルンルン
ぶどう🍇ではありません!!
藤下がりです爆笑

今日、相方さんの具合が
まだ良くない様だったのでお嫁入り品の
発送をしにトレッサ横浜へラブラブ

で、ゲットルンルン

{37455103-B700-4688-801C-83207D704186}

布用デコぺんラブ

これで何をするか!?って
決まってるわけないじゃんニヤリ
でも、昨日の

{2348DFBF-550D-41A5-8DD7-644705CF6EDF}

睡蓮を塗ってみようかな!?
勿体無いかなぁ〜タラー

そして、お嫁入りラブラブ

{49C19AA0-7C6E-46B6-BE52-D715831DEFA2}

{8C155D4E-7116-41D1-BEE6-FD1E2CA416C7}


{1BF3CD5B-AB56-489E-BB8B-87BCE88FE1F9}

本日発送致しました!!
ハンドメイドを買うのも作るのも好きラブラブ
って方からのご注文も頂来ました!
つまみ細工は初めて買うと
おっしゃってましたが、だいぶ緊張アセアセ

皆様に気に入って頂けるといいな照れ
ありがとうございました😊
今しばらくお待ち下さいラブラブ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩