こんばんは、紗彩です爆笑

うちのチビちゃん!
マツコデラックスをみて一言!
ぼくね、マツコがたまに男に見えるんだよ〜ショボーン
おかしいのかなぁ〜ショボーンって。
、、、。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

イヤイヤ!
マツコが女性に見えてたの!?

家族が 
?マジ?って空気が流れ爆笑爆笑爆笑

素直なんだよね〜爆笑


さぁ、つまみ細工ルンルン

だいぶ前に相方さんがインフルエンザに
かかってしまい、、、
摘むことが多くなりましたよえー
もうとっくに治ってるはずなんだけど、
体のだるさが取れないらしいガーン
早く元気になぁれルンルン

で、最近練習している
こちら💁‍♀️

{631AF4F6-27BB-41D2-A071-6EEA55286618}

{9B6E37BF-D78F-4C97-88C5-F7A4B8BDEF60}

{3928E979-54B9-47A0-8170-3CEB7C182428}

睡蓮の花を練習してます爆笑

やっと形にはなってきましたラブラブ

睡蓮のお土産と栄養剤やイチゴを
持ってお見舞いに行ってきました爆笑

作りたい意欲が刺激されたみたいニヤリ
早く元気になってねーラブラブ


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩