こんにちは、紗彩です爆笑

土曜日は次男くんの車練習も兼ねて
沼津へ行く予定です!

昨夜のLineでのやりとり
パパ 土曜日に休みになったけど
       沼津行きたいの?
次男 いきたい
 
と。
ロビンか!!ってタラー
ワンピースのねニヤリ
アニメ違いだしタラー

沼津はラブライブの聖地らしいです爆笑
一緒に行ってきますルンルン
ケーキ🍰食べれるよラブラブと、
ケーキに惹かれてついて行きますよラブラブ

さぁて、つまみ細工ルンルン

{5DF5AC60-CADC-40C2-A085-546397CEFACA}

水仙の髪飾りを作り始めてますルンルン
七五三や成人式で使える
少し大きなものです爆笑
これにさがりを作ろうかなルンルン


{16703760-A2D4-4862-B45F-76006E3EBE2A}

こちらは、再販しようと製作中!
で、スワロフスキーをつけようと思ったら
同じものがなかったびっくり
先延ばしにするか、違うものに変えるか
悩み中ショボーン

{762B77E2-DB1D-482D-B860-3835497C1F9A}

そして、こちらは小さな髪飾り用ルンルン
今夜仕上げるぞーラブラブ
朱色と桜色の組み合わせは
本当に可愛い💕
小さい子用に小さな髪飾りも作りたいな爆笑

先週から怒涛の組み上げを開始して
やっと、保留中のものが少しづつ消化ルンルン

頑張るぞー爆笑



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩