こんにちは、紗彩です爆笑


この間、チビちゃんが
これあげるルンルン
会社で使っておねがいって

{E358D558-0EBF-40FE-8958-5362FE1D5F5F}

折り紙で作ってくれました!!
でも、ふせんは違くない!?
あっ🤭間違えた!!

{FB7AF5DC-5997-4E3A-83C4-9E211F933DE6}

また新しく作ってくれましたよラブラブ
でも、今度はリボンつける🎗穴が切れてるタラー

そして、最後に絵をルンルン

{74AB7120-79BA-46AC-A5B2-742F79F59963}

おっ!足がびっくり

画伯並ですニヤリ



さあ、つまみ細工ルンルン

続きから

{4E225888-14ED-420A-AB6A-53280FC4D7AB}

コームに組み上げルンルン
今夜はフローラルテープ巻いて
花芯を付けますラブラブ

そして、水仙ルンルン

{A2430B09-32A6-42B0-BB6B-913289797B27}

ちょっと大きくなっちゃったタラー
でも、可愛いです💕
黄色に桜色の組み合わせ大好きかも❤️

そして、帯留め!!
簡単に取り外しのできるタイプの金具で
作ってみました爆笑

{240E0CB4-863F-40DD-A791-3FE72A8E0101}

{8AA4AFD4-06C8-4B35-B56D-45E0F7F28A0A}

金具につまみ細工の土台を
ピッタリ合わせたかったので
黄色の小花のワイヤーは大きなお花の土台に
埋めちゃいました!
安定感抜群!

今夜もどんどん作るぞー爆笑



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩