こんにちは、紗彩です爆笑

昨夜テレビを観ていたら水アレルギーと
気になるワードが出てきて釘付けになりました
!
芸人さんと同じ部分があったので!

なぜかというと、私も海水がダメなんです!!
でもいつもダメだという事はないんですアセアセ
前の日の天候によったりで
海が汚い時に蕁麻疹がでるのガーン
海に10分も入っていたら身体中が
赤くなりボコボコにチュー
そして、お魚に塩をかけていたり
塩を使うと手が痒くなるとなるタラー
でもね、
天気のいい時は全然平気でラブラブ
サーフィンボディボードも毎週やってたのルンルン
なんだろーってタラー
結局分かったのは、
カビとか微生物とか、、、
水アレルギーでないことは確かです爆笑


さぁて、つまみ細工ルンルン

{5A9693F3-51C1-4747-AB61-AA1E6725EF9E}

{42CCA065-FB1A-4BE3-A62B-305ED78F1A29}

髪飾り完成ラブラブ

七五三でも成人式でも大丈夫ですルンルン

{B0F7359A-1AE6-48A1-8635-393BFC0BD65C}

これは帯留め!!
なんだか、紗彩のところでは帯留めが
メインか!?ってくらい爆笑
この間作ったものも残りわずかタラー
嬉しい限りですラブラブ


そして、昨日は欲しかったものが
届いて作っちゃいました!
自分用のイヤリングラブラブ

{5B5414D8-FCF2-45F7-A551-125C5D90916D}

{620AEAF6-6DEF-44DC-B7EF-E297342C2703}

{B6FD0016-5B8B-4E8C-90AD-0CC8CFF941DE}

{CBFE8296-3D1D-4878-8AEB-CF8B1F7892B2}

{1DE22E52-6301-4397-AF4E-DACCFE9CD968}

安いから作るというよりは
作って見たかった感じ!!
まだファーが余っているので
販売用も作るかも!?

なんか楽しんじゃったルンルン


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩