こんにちは、紗彩です爆笑

やばいぐらい睡魔が押し寄せていますタラー
最近夜中によく寝た〜照れって感じで
起きるのですが、時計を見ると、、、びっくり
まだ1時じゃんタラーって
そのまま起きちゃえば
時間がたくさん使える!って思うけど
歳ですかねタラー
まぁ〜
お子ちゃまか!ってぐらい秒殺で
寝ちゃうんですけどね爆笑

さぁて、つまみ細工〜ラブラブ

{523B051C-F36F-4595-9FBB-F2223CFC6BFA}

{1405BBA4-5399-497E-94FD-0878BBDDF021}

奇跡の青い薔薇が完成しましたラブラブ
紐にはワイヤー入れているので
ハート♥️にも出来ますラブ笑笑

これを作ったら今度何作ろーもやもやって
悩み出して、、、
いつもだったらやりたい事がありすぎて!
あっちもこっちも保留で溢れてる状態なのに
なんだかぽわ〜んうーんとしてしまって

{A95A6612-FD8C-407E-92D6-77EC2A709ECD}

いつもは見ないものを奥から
引っ張り出して見たりタラー
時間も無駄だしリセット!

今日は、何を作っていこうかなールンルン


ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩