こんにちは、紗彩です爆笑

最近、息子のお友達や同級生の
結婚や出産などが多くなってきました照れ
成人式まであと1ヶ月ちょっと!
子供の成長って早いなぁ〜と感じますルンルン



さぁて、つまみ細工〜ラブラブ

相方さんが自分用に作ったわさび色の
バッグチャーム👜が欲しいと言われ
嬉しくて自分のあげちゃった!
ってタラー
で、また自分用にしたいから仕上げて!!と。


{EE41B876-307A-48D1-9013-7D1B229E0975}

今回は一越ちりめんではなく
落ち着いた色の着物生地を使用してますルンルン
コットンパールなので軽くて華やかさを
少しプラスしてみましたラブ
相方さん気に入ってくれるかなぁ〜アセアセ

おかげでこっちは中途半端に、、、

{77E983F6-A90E-42C4-9F40-A49C8869B27D}

そして、

{4BCBF00A-BF05-4535-B1BA-C8593EB7BE46}

これも!

ブルーの薔薇🌹って神の祝福や奇跡と
花言葉にありますラブラブ
なんだか神秘的ラブラブ

ではでは、
ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩