こんにちは、紗彩です爆笑

長男がお引越しして早1週間!
お風呂掃除係がいなくなって
ちょっと寂しい😔
ってか私の家事が増えたアセアセ笑笑

でも、気づいたことがあります!
なんと!
夕飯が今までの半分しか減らない!笑笑

そして次男は1人部屋になったので
大喜びでお兄ちゃんの荷物捨ててますタラー
部屋の改造するらしい!
色んな意味で大丈夫かな〜アセアセ

さぁて、つまみ細工〜ルンルン

やんだかバッグチャームとか
小さい小物に走ってしまってアセアセ
今回は可愛らしい髪飾りラブラブ

{41DF1FD0-0512-46C8-A042-05E421DCB65B}

{3C8259D1-88FE-4565-B8D0-E667F45D9A4C}


新川崎タウンカフェに持っていこうと
2つづつ作りましたラブラブ
2weyのクリップ&コサージュピンで。
これは鬼ちりめんなのでぷっくりと
可愛らしい感じラブ

で、次は一越ちりめん

{996F570A-3419-4623-873B-1101F673CDBA}

一越ちりめんだと可愛らしさが
足りないので、二重でルンルン
同じようにペップで飾るか
スワロフスキーにするか悩む〜!!

出来上がりが楽しみ〜ルンルン



ご覧いただきありがとうございます😊

紗彩