こんにちは、紗彩です爆笑

昨日は初めてバイク🛵を洗車しました!
たまたま通りかかったおばちゃんたちに
バイクって洗えるのね!
初めて洗ってる人みたわルンルン
洗うものなのね!?
って言われて、、、
初めて洗ったのでアセアセ
なんか気まずい雰囲気が漂ってましたガーン

そして、今日も天気いい晴れ
ドライブ日和ラブラブ
チビちゃんと行くつもりでいたのに
公文の宿題終わらないしタラー
終わっても用意しないしタラー
早くしたくして〜えー
そしたら
ヘイSiri!
歯磨きの音出して!ってタラー
爆笑🤣
ってか、早く〜!笑笑

なんだかんだで、あちこち🛵星上

さぁ〜やるぞ〜!
つまみ細工〜ルンルン

相方さんから
自分用に作りたかったの!
と、お願いされたチャームルンルン

{B2C56527-E4DE-4DF8-97C0-11C4A3A5B828}

instagramに載せたら欲しいって
言ってもらえて嬉しくてラブラブ
また色違いバージョン作りますラブ
相方もすっごく喜んで早速付けてました!
バッグ👜に付けたかったそうで。
なんだか私も嬉しいラブラブ

一越ちりめんの種類が多くて
他のお店で試しに買ったんです!
わさび色!
相方にどハマりしたようですタラー
なんだか嫌な予感もします口笛

そして、保留にしていたものを

{F2D091B3-64A3-4092-9F8B-4D7DEBFDB34F}

画像くらいタラー

可愛く出来上がりましたルンルン
色違いも作ってるので明日こそは!



ご覧頂きありがとうございます😊

紗彩