こんにちは、紗彩です爆笑

最近髪の毛を伸ばしてますルンルン
巻き巻きしてみたり楽しんでは
いるものの、、、
長〜い白髪がガーン
それもあちこちガーン
初白髪染めしなきゃ!笑笑
旦那に言ったら
日曜は模様替えするよルンルンってタラー
それも配置変えたり家具も解体するらしいショボーン
私は作業場所さえあればいいけど
白髪が気になるーえー

さぁて、昨夜のつまみ細工ルンルン

{3E76358D-A4F8-4EC1-9D0B-3BFFCABF47B4}

{43B89204-1B57-4269-ACF7-AE5F1CDDE99C}

落ち着いたものから派手さや
個性のあるものがちゃくちゃくと!笑笑
これこら少しビーズ付けます爆笑

まだ、大きな大きな百合の髪飾り
保留にしているものが、、、びっくり

明日はお片づけしないとショボーン
汚されるのも嫌だしね〜ニコニコ

ご訪問ありがとうございます😊

紗彩