こんにちは、紗彩です爆笑

日曜日はチビちゃんとバイク🛵の
1ヶ月点検に行って来ましたぁルンルン
相変わらず大声で歌って
気分爽快らしいですニヤリ



そして、最近はつまみ細工が
スランプでなかなか進まずタラー

百合の簪を作ってますルンルン
でも、、、大き過ぎアセアセ
どうやって送るの!?ってガーン
後の事を考えたら、
また進まなくなってしまったガーン

そして、

{7BFF92F0-03BE-428C-81AC-EAB60B920038}

薔薇🌹

なんだか花言葉も色々な意味合いが
あって考える事もあるけど、

赤い薔薇 あなたを愛しています。
                愛情 美 情熱
白い薔薇 純潔 私はあなたにふさわしい 
                 尊敬
青い薔薇 夢叶う 不可能 奇跡 神の祝福
黄色い薔薇  愛情の薄らぎ 嫉妬 友情



青い薔薇はいいけど黄色は作れないのぉ〜⁉️

ちなみに

赤い薔薇のつぼみ  純粋と愛らしさ
                               純粋な愛に染まる
白い薔薇のつぼみ  恋するには若すぎる

ですって!

考えるとキリがないアセアセ
生花じゃないしね〜〜爆笑
色々な色を試してみよーラブラブ


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩