こんにちは、紗彩です爆笑

スッキリと晴れて☀️気分も爆笑⤴️⤴️

昨夜はまた中途半端に作り始めましたよウインク

{C6A92F80-DDFE-41DB-BF88-90B1DD05FA2C}

七五三用にスリーピンで仕上げる予定ラブラブ
さがりは藤さがりとキラキラでキラキラ
今夜仕上げるので、ウキウキしてますルンルン

あとは、

{5BCE350C-B5D3-4B74-A1E5-60FD974888FC}

帯留めを作ろうと思っていたのですが、
葉っぱが少し小さかったアセアセ
そのまま帯留めにするか、
かんざしに変更するか悩み中ショボーン

そして、この間作った簪

{0B0EB983-CB0F-4E6B-8CB3-0E4838247FA1}

つまみ細工の裏側って気になりますよね爆笑
instagramでも聞かれたのでご紹介ラブラブ

{FDCC775E-0155-4528-B4C1-A748EF8478CA}

裏側につけたパーツなのですが

{D07A8CFA-1850-489B-9AE8-BFA827881B52}

こんな感じに作ったり
既製品を使ったりしてますラブラブ

で、試しにDAISOで買ったパーツを
お試しした結果

{347B81AA-40D9-437C-9128-10CC5B377934}

二つ作って二つ共に割れたチュー
ボンドの付きも悪いガーン
色も合わないガーン
柔らかすぎるガーン
使えなぁ〜いえーん
まぁ正規の使い方じゃないしねてへぺろ
でも、練習にはもってこいのパーツでした爆笑


とりあえずは、七五三の髪飾り
仕上げちゃおラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

instagram に作品を展示していますルンルン

minne にて販売中ルンルン

お近くの方は是非お立ち寄り下さい照れ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩