こんにちは、紗彩です爆笑

bws125のバイクを買ってから
3週間程経ちました!
1000km走った時か1ヶ月後か
早い方で予約して下さいねルンルン
言われていたので、買い物ついでに
バイクショップへ!
何キロ走りました!?
13kmです爆笑
全然走ってないーチュー

って事で、チビちゃんと今日は
バイク🛵で新川崎タウンカフェまで
行ってきますラブ

{2FAC7A1A-2AFB-4F65-8070-D347CADCD059}

これを持って行きますラブラブ

そして、うちのチビちゃんは昨夜
テレビで観たの!!と、

{FA7B0A63-AC12-4F3C-99D1-1659EFF01C3C}

トリックアート!
結構上手に描けてました爆笑

今日、チビちゃんは学校から
16時に家に帰ってきますルンルン
そのまま、公文へ行きますルンルン
17時に帰ってくるかな〜!?
朝はやる気モードで行ったけど
17時半まで待って帰ってこなかったら
委託の搬入行けないなぁ〜ガーン

ご訪問ありがとうございます😊

紗彩