こんばんは、紗彩です爆笑

昨日が運動会予定でしたが
朝まで雨予報の為、金曜日の17時過ぎに
日曜日に開催します!
小学校からメールが来ました!

成人してしまった長男の時は
連絡網があったのに、
便利な世の中になりました爆笑
個人情報なんですかねタラー

もちろん、どこかのクラスでの
伝え忘れも学年メールでびっくり
ビックリしますが、ありがたいルンルン

てな訳で、本日運動会ラブラブ
曇っていたので帽子も被らずに行ったら
時折晴れ晴れてしまってガーン
ガーン笑い泣き
日焼けしました笑い泣き
でも、チビちゃん頑張りましたルンルン
帰って来てからも
俺頑張ったよ!!
ぶっちぎりで
徒競走も一位だよ!!
ご褒美にゴルフの打ちっ放しにパパと
行ってます!!
↑パパのいい訳ですえー


そして、やっと
百合の一本簪を作りましたルンルン

{B2A6D66B-6D6C-40DB-9F14-51CE87D41509}

{E3F1910F-9FA3-410C-BFDC-D94CAD59D1C0}

{C87D2E11-090E-423A-BBE8-FDBF1013F506}

ずっと悩んでいたんですアセアセ
一本簪にどうやって百合を飾るか。

{5BF6C188-67B7-4955-9EDB-8C2A1D96CA4B}

こんな感じで、すかしパーツをつけて
見た目も綺麗に仕上げましたラブラブ


早く相方にも見せたくて!
お家にお邪魔したらまた百合をびっくり
で、よくわからないものがびっくり

一つはこれ

{8FD91B2B-A1B3-42A3-820E-5A547D91A4EF}

なんの花!?
どーするつもり!?笑笑
本当に笑うしかない時がありますグラサン

まだまだ、相方の凄さは
これだけじゃない!!

とりあえず、簪にしてみます!
でも、無理だったら、、、保留かもタラー

ハロウィン終わっちゃう🎃
またまた相方に振り回されてる感が
半端ない〜ガーン

ご訪問ありがとうございます😊

インスタやminneで活動中!
会社に行かないとサイトの貼り付け
出来ません😭

沢山のいいね👍が励みになりますラブラブ
ありがとうございます😊

紗彩