こんにちは、紗彩です爆笑

今日は朝からソワソワしてましたギザギザ
高校3年の息子の面接が先日あり
発表が今日だと聞いていたので😓

なんと‼️
内定もらったよ!って
LINEきましたぁ〜ルンルン
仕事中にも関わらず
やったぁ〜!!って
思わず叫んでしまったびっくり
顔がにやけてますニヤリ
今日は怒らずに仕事頑張りますルンルン


さぁて、昨夜も百合作りルンルン


{C3728230-D8EB-49EF-8AC3-D3C69C89DB8D}


{D9F5CFB5-E7DA-4A76-BBFF-93CB41A3D641}

剣つまみにワイヤーと
ワイヤー隠しのリボンをつけて、
ひっくり返します!
これを6本作り組み上げますラブ


今はこのやり方でラブラブ

{A1BC4C26-320E-4043-B40F-9DB2B9D2F923}

小さな百合を沢山作ってますルンルン
柄の入ってるものも多いので
どう仕上がるか楽しみラブラブ

着物に👘合わせて気軽に使えるような
シンプルな簪を作りたいなラブラブ

ご訪問ありがとうございます😊

紗彩