こんばんは、
つまみ細工が大好きな紗彩です爆笑

久々の三連休ルンルン
お天気が微妙なので午前中にお買い物爆笑

委託先に名刺や納品に行こうかと
思っていたら、なんと
プリンターのインク切れガーン
ありえないえーん

まぁそんなこともありって事でイエローハーツ

チビちゃんとセリアで買い物したら
これ作りたい!!って
まだまだ宿題も終わらずに作れてないタラー
それは、また次回照れ

そして今日は、
フローラルテープ買って来たのですが
ヘップがまだないので、これまた保留チュー

そして、出来上がったのが

{DA0FBAEA-2D6E-4577-B946-C629AB783888}

百合の帯留めラブラブ

これを作る為に、小さい百合が
たくさん待機中びっくり
ぼちぼち形に出来ればいいなハート

で、

{980655E3-316D-466B-8EC4-40625FE396BA}

百合の髪飾りラブラブ
ってか、これも未完成アセアセ
百合のヘップ欲しいえーん
写真も微妙〜ガーン
早く完成させたい爆笑

百合三昧になっていますが
極めていきたいなと思ってますルンルン

お付き合い頂きありがとうございます😊

紗彩