こんにちは、紗彩です爆笑

うちの小学校三年生のチビちゃん赤ちゃん
毎朝、ドラマの警視庁いきもの係の
エンディングを観ながら踊ってます🕺
ラジオ体操的なアセアセ
から健康的ですルンルン笑笑

そして、つまみ細工のほうは
百合の葉っぱとツボミ完成ルンルン

{9F55AA92-49C1-4E82-82A3-DB56D889A5D7}

{789FA87F-3287-4D14-82A1-A53715C59453}

チャキーンと葉っぱは細長く!
ツボミは少しふっくらとラブラブ
ツボミは色が分かりにくいけど
緑と白のグラデーション照れ
どちらもワイヤーを入れてますルンルン

さぁ〜完成間近だ!

フローラルテープで仕上げて、、、
??ないガーン
埃が付きやすいからとケースに入れて
どこしまったんだろうえーん
あちこち探したけど
ケースがないガーン
なんてこったゲッソリ

もぅ歳なもんで気にしなぁ〜い口笛
そのうち出てくるっしょルンルン

って事で、こちらを引っ張り出して

{76EDBC29-B7CA-414D-A009-60D9F6AE895E}

紅葉の土台をもう少し小さくしないと
駄目かなアセアセ
そして
百合の髪飾りが多くなってきたので
お揃いの耳飾りを作ってみまぁすラブラブ


ご訪問ありがとうございます爆笑

紗彩