こんばんは、紗彩です爆笑

月曜日に仲の良かった先輩の通夜が
終わり現実に戻って来ました!


気遣いや仕事の出来る美魔女でラブラブ
↑褒めてます口笛
女性からみても惚れちゃうようなラブ
私の理想だったのでアセアセ

でもやっぱり目標だな!って
落ち着いて来ました爆笑

まだつまみ細工はやってませんが
今まで作ったものを

{A51B677A-4FEB-4F72-86A5-96082D949AE9}

{61F06C03-EDD3-4C1D-82C4-1BD042FC032C}

minneで展示にしてますがアセアセ
upしました爆笑

旦那さんも心配しているので
少しづつですが、真心こめて
作っていきますラブラブ

そうそう!
選べるように加工を

{5721192E-C194-430F-8F68-118D0817C6C4}

色って難しいですよねアセアセ
一越ちりめんも何種類もあって
これは橙色!?オレンジ!?蜜柑色!?
などなど、、、
色の見本帳も買ったけど買うの人が見て
分かるのかな?ってショボーン

{ABA5ED91-A4E7-4F73-8195-A632367ED84C}

紫も江戸紫、二藍、紫苑色など
分かりやすい名前にしちゃってます。
良いのかなぁ〜ショボーン

何種類もの生地と格闘中タラー

ご訪問ありがとうございます爆笑

紗彩