こんばんは、紗彩です爆笑

日曜日のこの時間はいつも
チビちゃんとパパのゴルフ打ちっぱなしでアセアセ
少しの1人自由時間がやってきます照れ

今日は色々な事がありました。

とりあえず、こちらを💁

{E0370AE7-8E4F-4329-BB79-AD1D25357368}

{71A89F98-A5D6-4B48-AD28-97801D46019B}

葉っぱを前に垂れ下がるように
付けたくて、、、
もう少し長くても良かったなえー
なんてアセアセ
で、フローラルテープで巻いてみました爆笑
楽ですねルンルン
今まで、極天糸や釜糸を使って
いましたが、時間が短縮!
用途に合わせて使い分けようと思ってますルンルン


で、今日はバイクを受け取りにラブラブ

{4387048A-F4CE-418F-9D81-F52EFF0CE783}

う〜ん照れ
やっぱり仮面ライダー風ですタラー
思い出しました!
1.チビちゃんは乗せない
2.雨の日は乗らない
3.夜は乗らない
でした爆笑
もう一つ破ってますがガーン

昨夜、ヘルメットがなくて
バイクショップへ🏍
なんと!
チビちゃんもヘルメット購入!笑笑
そしてなんと!
パパが教習所へ!
なんてこったガーン
私の後ろに乗せようと思ってたのにラブ
↑ちょっとした罰ゲーム的なラブラブ

チビちゃん乗りたがっていたので
家の周り一周照れ
曲がる時に斜めになる!
スピード出し過ぎ!
うるさいなぁ〜プンプン
って感じで終了えー
バイクは斜めにならないと曲がりません。
スピードは40キロも出てません。
相変わらず
怖がりちゃんのチビちゃんでした照れ

そして、ダイソーに行きたいと
パパに言われて行った先で
偶然に元職場の先輩に遭遇!
Lineでも他の方になんとなく
連絡はもらって具合が悪いのかぐらいで
いたのですが、訃報がチーン
仲良くしていたのでショックです。
夏だよ!ビールの美味しい季節だ!
と、先月言われたのに。
なんだか、言葉に出来ないくらい
ショックでダウン


今日と明日はつまみ中止。

バイクは安全第一で乗りますよルンルン



ご訪問ありがとうございます爆笑

紗彩