こんにちは、紗彩です爆笑

夏休み中、長野からお友達が
横浜まで遊びに来ましたルンルン
娘さんの3ヶ月の赤ちゃんも一緒で
久々に抱っこしたー!
ちょっと緊張!笑笑
でも楽しかったぁ〜照れ

その夜から福島県へ車
会津も毎年行っているけど
チビちゃんが白虎隊や鶴ヶ城を
忘れていたので久しぶりにgo❗️

{A07534C8-BB12-43AB-B474-E1A201AC4544}

{4D30158D-5A34-465B-9F7A-5F8E5C4FB0C8}

で、旦那がどーしても登らせたかった

{292CEFF2-4D2F-42B1-A8C4-7DA69355D3F9}

{613936B0-3AA8-466B-8736-5A7A667AE5A1}

{1614BDE7-1DE0-49DF-A00C-DC5A1F1E187A}

さざえ堂!
登りも下りも同じ道を通らなくて
ずっと外の光を感じる不思議なお堂です爆笑
チビちゃん何が凄いのか
頭の上から?が上がってましたえー

帰りは渋滞覚悟していたので

キョロロン村で遊んで

{5BD707DE-1621-4B5A-B79B-F4563ADD1DA4}

那須のSL機関車🚂へ

{601CF69B-2D12-4AE2-8107-19023064A6CC}

食べ物を運んで来てくれますルンルン
プラレールも飾ってあって
小さな子だったら楽しいかも!
旦那さんに鉄板焼きだと言っても
前にトンカツ食べたよね!?
と、人の話を聞かずタラー
やはり鉄板焼きでショック受けてましたガーン

そんなこんなで夏休み終わりです爆笑

そして、

夏休み中にご購入下さった方、
ありがとうございました😊
お待たせしましてすみませんでした!

{62DC0A01-4948-4E5C-A057-6D8E31258DA9}

{E936BE70-7567-4A34-80FB-76136690A74C}

{9AA4ADC6-88FF-466F-AC7F-AC13C5532CA1}

帯留めとイヤリングラブラブ
気に入って頂けてとても嬉しいですルンルン


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩