こんばんは、紗彩です爆笑

町内の神社のお祭りが始まりましたルンルン
子供神輿を
担ぐのが恒例の我が子ルンルン
誰とも約束せずに1人で行きます爆笑
土曜日に私の仕事が入ってる事が多くてタラー
友達が絶対にいるから大丈夫!ってアセアセ
はんてんを借りにも行けないのに
神輿は行ける!笑笑
今年は一緒に行けるかなぁ〜と
思っていたのに、旦那様から現場まで
道具を取りに行って欲しいとガーン
チビちゃんゴメンよ〜滝汗


そんなこんなで、
こちらだけ仕上げましたラブラブ

{CA2EAD26-E3F1-499E-94BC-5E2AF4A10E96}

Uピンに2つお花をつけて仕上げラブラブ

委託販売始めたのはいいけど
小さいものがないなぁ〜ってタラー

まだまだ作りたいのに時間がないチュー
チビちゃんの宿題が山ほどあるしタラー
やりたい事が出来ると予定が埋まるタラー
ポジティブに考えると充実してますラブラブ


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩