こんにちは、紗彩です爆笑


相方さんから大量のお花をもらいました🌸
こちら💁

{02912738-F791-4258-BF29-39E2DD392CA0}

次から次へと私に作らせない作戦を
実行中だそうですチュー
なかなか形にするのも大変なんだけどアセアセ
また手のひらサイズですタラー
デカイタラー

そして、私が最近作っているものが
こちら💁

{209CC3B7-1070-4420-A77D-34062780FFF0}

バックカチューシャラブラブ
完全に自分が付けたいと思うものを
作っていますルンルン



立て続けにネットの方が購入頂けて
つまみ細工では嬉しい日が
続いてますルンルン

なのに、、、

先週歩けないほど痛かった足の付け根の
痛みが2日ほどで痛みが治り爆笑
ホッとしたのも束の間タラー
金曜日には内出血が

{A29504DF-9ACC-4633-A279-DF73059018E0}

お見苦しい太ももですチュー
今はさらに広がり太ももの内側が
真っ青でタラー
ネットで症状を調べていたら
気分が悪くなり、午後は病院へ🏥

あら〜毛細血管が切れたんだね〜!
と、診察終わりましたびっくり
ずっと気になってたからスッキリクラッカー


せっかくの午後お休みなので
ちびちゃんのスイミングクラブに
付いて来ちゃったルンルン


ではでは

ご訪問ありがとうございます😊

紗彩