こんばんは、紗彩です爆笑

右手にグー✊を作って 
左手にもグー✊を作って
2つをくっ付けてアゴに付けて
ぶりっ子❗️ってびっくり
チビちゃんにやらされましたタラー

一泊二日のキャンプを終えて
何を学んで来たのかは疑問だけどガーン
楽しかったようで良かったルンルン

さぁて、つまみ細工を作っていて
手に取ってみてもらいたいと
ずっと感じていて
8月から新川崎駅と鹿島田駅の間にある
新川崎タウンカフェに
お世話になります!
今日は初納品に行って来ました!

{D62662E7-2EDD-4CC7-82D3-CE39FDF85BAB}

時間もなく髪飾りが少ないというアセアセ
つっかえ棒が丸見えゴミゴミしてるショボーン
大失敗ですが、
とりあえずこれで!

もう!
問題だらけ!
はぁ〜って溜め息が出ちゃうショボーン
パパが作ってくれたイヤリングの
ディスプレイは綺麗に出来た感じラブラブ
色々 もうちょっと考えなきゃ!

簪は悩んで悩んで場所を作れなかったので
来週には飾りまぁすルンルン

何よりケースに入れた髪飾りが
飾れないのが何よりショックガーン
とりあえず飾ってみてスペースが
どの位あるのかみて決めるつもりが
スペースないじゃん!
考えなきゃアセアセ
はぁ〜タラー

頑張りますルンルン


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩