こんにちは、紗彩です爆笑

先日うちのチビちゃんがお友達と
隣町のプールに出かけましたルンルン
でも
この日もまたケンカアセアセ
プールで蹴ってくるからキライ!
だの
貸してっていって浮き輪貸してもらったのに怒るんだ😢
ってガーン
泣きながらバァバの家にお邪魔して
色々話したらしく
浮き輪買ってあげてもいいかなぁ!?
と電話が来ました!

何時間もプールにいるとは思えないけど
買ってからまたプールへ!笑笑
仲直り出来たみたいルンルン
良かった爆笑
ケンカもするけど次の日には
ケロッと忘れて遊んでますラブラブ


さぁて、なぜか委託搬入の日が
近づいているのに準備がショボーン

名刺や値札作りたいのに、パソコンを
パパが仕事で使っていたりでガーン

未完成品のアクセサリー棚はこちら💁

{BB1FCB30-061E-4CF6-90CC-F8E6DB154DF9}

{16B77944-CFE3-4FAF-A588-8257CE4F7811}

まだ上に三段くらい作りたいのに
置いただけガーン
棚はどうやってくっつけようタラー

とりあえず名刺の紙に穴を開けて
イヤーカフを飾ってみましたラブラブ


{04189495-36AD-45E8-80E4-9ACBE502C1B1}

こんなに忙しいのに髪飾り完成ラブラブ笑笑

だから進まないだよねー!

{42B50A03-DD38-48E3-BD70-BD53212AED9B}

箱にゲキ落ちくんスポンジを入れて
飾ってみたら、少し力がいる!
これヤバイ!
どーしたらいいんだーガーン
綺麗に並べたいのに並ばない〜


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩