こんにちは、紗彩です爆笑

昨日のお昼から足の付け根が痛くなり
椅子から立ち上がり動けるのが30秒後タラー
歩くのも辛くてつかまりながらタラー
で、今日は支えがなくても大丈夫だけど
痛いんだよなぁ〜笑い泣き

初めての出来事でビックリ‼️

運動不足や姿勢の悪さが原因かな!?
はたまた会社に行きたくない病か!?

40歳過ぎるとキツイなぁ〜えー


さぁて、先週の土曜日につまみ細工を
置いてもらえるカフェに契約して来ましたお願い

沢山の人に見てもらえるように
2段お借りしました爆笑
最初から売れるとは思ってませんが!
そこに行けばつまみ細工があると
知ってもらえるように地道に
頑張りますピンク音符

{DB7FB360-F6C5-483F-874C-E74BEDF10680}

新作を少し置きたいなと
作っては見たものの土曜日には
間に合いそうにない髪飾りアセアセ

{BDE012C8-6412-4DAF-B9FD-1CD43ADEA44E}

これは飾りを付けて完成させますルンルン

これから値札を付けなきゃタラー
ディスプレイも考えてはいるものの
仕上がってないガーン
やばいよ!やばいよ!

{27BAA9C5-2E25-48A0-8211-40C68585EC3F}

さぁ〜頑張らなきゃ爆笑


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩