こんにちは、紗彩です爆笑

明日から小学校と高校は夏休みルンルン
喜ぶのは息子たちだけだけどタラー
毎日、お弁当持ちでキッズクラブへ
行ってもらいますウインク

でも、夏休み入る前に3回しかプールが
なかったアセアセ
で、小学3年までは夏休み中プールが
1回しかないんですよもやもや
今の小学校ってどこも
こんな感じなのかなぁ〜ショボーン
前は毎日のようにあったような
気がするんだけどな!

さぁて、話は変わってびっくり
なんだか連休の疲れが出て 
つまみ細工を中断してました笑い泣き

やっと、復活ルンルン

{A83D339B-8E98-476C-8F41-4000894361B5}

全てイヤーカフにしようと
透かしパーツにくっ付けましたラブラブ
あとは裏にレジンを塗って仕上げルンルン

{AB055936-2E94-4298-B5C0-277B68002D6B}

こちらは、2weyのクリップピンで爆笑

どちらもまだまだ仕上がりませんアセアセ

少しづつ作業を進めていきますラブラブ

委託先が決まってから
棚はどーする!?
高さがないから、さがりがあるものは
無理かな!?
とか、色々悩んでなんにも進まないタラー
時間があると考え込んでしまうショボーン
頑張ろっとルンルン

ご訪問ありがとうございます😊

紗彩