こんにちは、紗彩です爆笑

暑い😵
いやぁ〜会社から家までの
距離を歩いただけで汗が💦
まぁ10分ぐらいですが口笛

土曜日からこんな感じに作りたい!
を形にしてみました爆笑

それがこちら💁

{30CBAAD3-5021-44EC-9865-F815C4DF30BF}

八掛生地のグラデーションを使って
ピアスにしてみましたラブラブ
いい感じルンルン
で、さらにこれとお揃いの簪を
作りたくなって、、、ルンルン

試行錯誤を繰り返し出来上がりが

{4C67325F-E39D-4AFA-84DF-BF24E841E4EA}

なんかタラー
だめかタラー
どーしよーかなータラー
作っちゃったけどタラー

{A1A25CCE-17CA-4938-ADE3-D1997AF37317}

{77E16C0D-75A9-4DED-A5EA-484189CD7528}

ぶどうみたい🍇
作りたかったものが出来ないと
やる気がなくなる〜えー
って事で昨日は🍶呑んじゃった爆笑

でも今日になって一つずつぶら下げたら
どーなの〜!?ってびっくり

なんだか作る気が湧いてきたルンルン



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩