こんにちは、紗彩です爆笑


なんだか相方さんが、
一生懸命作ったの!
で、だんだん嫌になってもやもや
とりあえず、仕上げたけど
駄目だぁショボーン
向いてないショボーン
本当に凄い大変なの!
イヤリングにしようと
二つ作ろうと思ったけど
無理、、、無理なの!!
怒涛に喋って渡されたのがこれ

{37C43C85-5179-49C3-B2C8-054C847B4CA5}

笑っちゃいましたよ照れ
で、形がいびつでタラー
集中出来なかったことがうかがえますチュー

とりあえずは、指輪にしちゃいました爆笑
アウトレット品で出品しますルンルン


で、本当に小さいものを作るのが
嫌になったようで、
大きいの沢山作ったの!
ってびっくり
渡された数が多すぎて、、、
なんじゃこりゃ!?
って数のお花たち🌸
しかも、デカイ!笑笑

摘むの止めるかと思いきや
普通より大きいサイズ作るとこが
相方の凄いところ!!
想像を遥かに超えていきます!笑笑

見せたいけど形にならないと
分からないので、
ぼちぼちupしていきたいと思いますラブラブ

大きいけど可愛いいので照れ


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩