こんばんは、紗彩です爆笑

今日は午後早退しましたアセアセ
痛みにがあると寝てしまうという
昔からの体質で寝たら回復アップ笑笑

昨夜は百合を完成!こちら💁

{468E9CDA-1D3D-4B04-B991-6A370A79089C}

{77907721-55B8-4A99-A4D1-728140166E13}

小さな百合も可愛い💕
なので、違う色も作りますルンルン

相方さんが!笑笑

そして、回復した後はこちら💁

{40727FC6-70F1-4996-8660-46E866BE8CA3}

紫色と白はイヤーカフにしますラブラブ
水色のはイヤリングか簪にする予定!
イヤリングにするならお花も作らなきゃアセアセ

全てすかしパーツを裏に貼っています。
なので、レジンを付けなきゃタラー
時間はかかるけど出来上がり楽しみルンルン


今日は旦那様帰宅の際
大変だ!
カブトムシが交尾してる!
ってびっくり
爆笑ですよ爆笑
大きなケースに成虫もサナギも
いるという状態になってしまってキョロキョロ
茶色の幼虫が
掘り起こされてしまいましたえーん
なので、大きなケースが増えましたおねがい

{7D4C2EC0-1508-4434-9021-EF5BE4BE689A}

パパの自信作だそうです!
ガシャガシャしてみえないガーン
ごめんなさい🙇‍♀️

お付き合い頂き
ありがとうございます😊

紗彩