こんにちは、紗彩です爆笑

昨日のチビちゃんが
言っちゃおうかなぁ〜でもな〜
聞きたい?やっぱり言うのやめようかな〜
聞きたい?
ってアセアセ
いいよ、別に聞かなくてもルンルン
なんで!聞きたいでしょ!
付き合ってって言われたのぉ〜ラブラブ
鼻の下が伸び切ってましたよチュー

昨日はお勉強にもやる気が出てきて
テンションもMAXアップ
行動がまだ可愛らしいですルンルン

でも、小学生3年のお付き合いってタラー


さぁて、昨夜はこちら💁

{C3B283EE-67B2-4380-901B-A761A3789527}

{C7CF7DA5-0F17-4AB5-AB45-91406EB86E44}

白と藤紫色の正絹で大人っぽく上品に。
スワロフスキーだけで飾ったので
すごくシンプルラブラブ

{F4CD580F-470D-4262-B7FF-539B97841337}

私はまずまねきんちゃんの髪型を
綺麗に結ってあげないと
いけないような気がします笑い泣き


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩