こんにちは、紗彩です爆笑

昨日はカブトムシの飼育ケースを購入!
パパがセッティングしてくれましたぁルンルン
そしたらなんとびっくり
チビちゃんがケースごと落としてしまいショボーン
カブトムシの足が一本なくなって、、、タラー

悪気があったわけではないので
怒れないですが、やはり可哀想ですショボーン


そして、昨夜はこちら💁

{2EFE61DF-176A-4321-B995-13B5EFC6184B}

完成ラブラブ
やっぱり可愛らしいラブラブ

オーダーはやってないのですが
前に作ったコサージュと同じお花だけが
欲しいということで、お話を頂きました!
ただ、コサージュの取り付けが
不良だったのでお安くしていたもので。
今、相方さんがお花のみ
お作りしていますが
9個のお花に1000円じゃ割に合わないガーン
断る勇気も時には必要ですねショボーン
でもお受けしたものは最後まで
しっかり愛情をもってお作りしますラブラブ


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩