こんにちは、紗彩です爆笑

今日は小学校のオープンスクールでしたルンルン
1日授業参観なのですが、私は
お仕事でパパが観に行きましたラブラブ
昨夜は忘れ物絶対ダメだよ!
と、チビちゃんに何度も言って確認!
手を出すとやらなくなるので!

旦那様の帰宅を帰って聞いたら
社会の教科書とノートを忘れてたガーン
って笑い泣き
確認すりゃ良かったびっくり←ちょっと反省タラー
いつものチビちゃんが観れたようです爆笑

昨夜はカチューシャ完成しましたルンルン 

{1ADFB7DC-22E2-4AF9-94CD-48469DC39F39}

{E5B2D225-DCBC-4B79-B328-EA990D2888DA}

{7EB42C95-C4CD-42BF-847E-F894737B5925}

黒のカチューシャで柄に紫色が
入っていたので左は可愛らしく
右はシックにしてみたけど
バランスが、、、ガーン
左も赤と黒でまとめた方が良かったかなショボーン

そして

{733BC4B7-48BC-49EB-A946-92E1BCA00229}

{B60B0F81-F877-4ACA-A69E-9671F7313110}

こちらは少し大人っぽく
紫とピンクでルンルン

何個か作ると大きさや色のバランスが
分かってきたので、また、
作ろうと思ってますラブラブ

とりあえずは昨夜の一本簪仕上げてから
また書きますルンルン



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩