こんにちは、紗彩です爆笑

昨日は小学3年のチビちゃんがお友達に
囲まれてワイワイやっておりましたチュー
何かあったの⁉️と聞くと
ラブレター貰ったんだよ!
見せてくれないの〜!と、、、
お友達には丁重にお断りをしましたがウインク
家に帰ってからみてみると
誰のことが一番好きですか❓
お返事下さいってニヤリ
これはラブレターじゃないよね〜ニヤリ
残念だね〜ニヤリ


昨夜はこちらを💁

{D26EB7C1-51BF-492F-BE97-E21A033BB9D4}

完成ラブラブ
半くすを二つ飾ったので少し豪華おねがい
さがりはいつもよりボリュームが
でるように、剣つまみの間に丸つまみ!
スワロフスキーでキラキラですキラキラ

写真の撮り方がいまいちでショボーン
キラキラが下矢印
角度を変えると

{B824BC7D-EDC7-4FDD-8632-59880F75718D}

ピカッってガーン
撮り方が分からなぁ〜いショボーン

そして

{E10C5ACC-71E9-46D7-9A69-D964E0BE19E3}

まだまだ未完成なカチューシャキョロキョロ
なかなか進まないけど、もう少しで
完成出来そうですルンルン

{48EA947A-81DF-48B8-B182-B3A7F32B293B}

会社にあるアロエからバナナみたいな
お花が咲いていました!
もう終わりかなぁ〜アセアセ


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩