こんにちは、紗彩です爆笑

先日、会社のトラックが邪魔で
10tトラックを動かしてみました!
事務をしているので大型免許は
もちろん持ってませんえー
乗ってビックリ‼️
ギアを入れたらバックだったチュー
もちろん動かす前だったので
大丈夫でしたがニヤリ
で、中途半端に5mくらい前進して
置いておくというニヤリ
ほーんと中途半端な位置にニヤリ
おじいちゃん達がビックリ‼️笑笑
あ〜楽しかったルンルン


昨夜はまたまた
違うものを作り始めてますチュー

で、こちらだけ完成💁

{6651D3B8-B9B3-4A9C-8472-5B8E55FCBCE9}

ブルーのスワロフスキーを飾ってみましたラブラブ
2weyヘアクリップ&ブローチピンで。
小さめでコロンとしていて可愛い💕
この二つ若干違います。

あとは

{6C01A6B9-6EB9-44EF-8B06-9386A43FD793}

これは、シューズクリップにラブラブ
シューズクリップって言っても実は
色々使い道ありそうな気がします!
とりあえずは
靴に👠付けて撮ってみたいな爆笑


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩