こんばんは、紗彩です爆笑

朝から高校生の次男起こして
三男を起こして朝食ルンルン
いつもの日課です爆笑
なのに、、、高校生が起きてこないショボーン
呼びに行くのもなぁ〜って
LINEで呼び出し!笑笑
起きたかと思ったら二度寝したらしいガーン
なんで起こしてくれないんだよプンプン
アラームで起きないのにLINEで
起きるわけないだろプンプンって。
あぁ〜確かに。
!?
知らんがなぁ〜口笛
1度目はちゃんと起こしたのに
文句言われるってタラー
目覚まし時計⏰買っちゃおラブラブ


さぁて昨夜はこちら💁

{8CCDD708-04D0-4BA9-A20B-BC16B412D6F0}

頑張って仕上げましたよラブラブ

{30DAD021-65E5-4548-A5DF-C20B241B2618}

花座にパール🌼
さがりの先にもパールルンルン
どの子も色が綺麗で好きですラブラブ

相方さんにも仕上がりを見てもらって。
バレッタも直接仕上げてもらうように
昨日のこちら💁を

{705FA5CC-87F5-4E63-AAC3-9C37AB726FD0}

見せました!
丸台に乗せたままなので横から見ると
ちょっとタラーって。
ここからパーツでどこまで隠せるかも
確認しながら楽しんでいきますルンルン

instagramに載せたフォロワーが

{30B0E527-54C0-405B-8D19-BABE42E226E7}

トリプルで333!
なんか良い事起きないかなぁ〜ラブラブ
感謝ですハート



ご訪問ありがとうございます😊

紗彩