こんばんは、紗彩です爆笑

昨日は二階の事務所へ行ったら
まさに買おうと思っていた洋服を
お姉さんが来てました!笑笑
50歳になったと思うけど可愛い方で❤️
私の中では妖怪!?
違う!違う!
美魔女ですラブ
なんかショック〜ショボーン

真似っこ嫌だから諦めたぁ〜爆笑

たて続けてビックリが続き疲れちゃったびっくり
機嫌が悪くなったところに、旦那が
相葉君のドラマやるよ〜!
たまには食器洗うね〜ラブラブって爆笑
キャー優しいなぁ〜ってラブラブ
でも私の機嫌取りってアセアセ

実は、車のアクセサリー
買っちゃったんだよね〜ルンルン
もう買うな!と釘刺しましたプンプン

今日は朝から気持ち悪くてお昼に
早退してアセアセ
でも、治っちゃってチュー

今日はこちら💁

{829BB4BA-5BB8-4344-8624-3466A06E06D0}

バレッタに着物生地を付けて
お花や葉っぱでお飾りキラキラ
まだまだ途中だけど
やっぱり、土台作って貼り付けた方が
綺麗だろうなぁ〜タラー

これはお花を丸土台で
作ってから貼り付けてます。

中途半端がまた増えたので
今夜こそ頑張るぞ💪

ご訪問ありがとうございます😊

紗彩