こんにちは、紗彩です爆笑

会社用に使っていた軽バンが
ぶっ壊れました滝汗
あっ!パパが自営なので職人さんたちが
現場に行くための足🚗でアセアセ
急遽、自家用車を会社用にして、、、
職人さんたちは大喜びだったそうで爆笑
軽バンからVOXYになって大きくなった分
快適らしいラブラブ

そして、自家用車がなくなったのでガーン
購入!
旦那様はアルファードやベルファイアが
乗りたいと、ルンルンで車屋さんへ!
私を連れて行ったのが運の尽き!笑笑
燃費や自動車税、車検の額が
どのくらい違います!?
と、始まり、、、
結局、ハイブリッドのVOXYルンルン

どんだけVOXY好きなのよ!笑笑
前のは黒だったから今度は白でルンルン
まぁ大きな車を買わなかったので
装備に関しては何にも言わなかっけどアセアセ

初心者の息子二人が乗るなら
ブレーキアシスト必須かな!

私の日記のようになりましたが

{75048D03-5720-4824-8E87-09361F05D955}

{1F5BE7D8-B683-432D-9DA8-8B1559AE033E}

{A16AEDB9-D8AE-43F6-A57C-1402DA5EDB9C}

カチューシャは出来上がりましたラブラブ
やっぱり可愛いルンルン

そして、今日は貴和製作所へ!
やっと足りない物が買えましたおねがい

で、さがりが完成間近照れ

{3A603C60-52E3-450B-87DA-E43B38130515}

まだパール付けてないガーン

お花は出来ているので今夜
完成出来るかな!?
楽しみ〜ルンルン


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩