こんにちは、紗彩です爆笑

朝から雨が降っていて、気分がダウン

でも今日は次男が修学旅行から
帰ってくるので少しだけ嬉しいアップ


さぁて、昨夜はこちら💁

{ED0AE7AE-A5A7-4741-908A-A745D1D64AC9}

地味〜に!?!?
着実に未完成品が出来上がってますニヤリ
これはバレッタです爆笑
なんとパールの飾りは外せません!笑笑
可愛いからいいかなぁ〜爆笑
バレッタはもうちょっと作ってみたいなルンルン

あとは、

{53BBF8B6-502A-4FAA-B181-A56835CB57FE}

この前の七五三飾りの赤バージョン爆笑
スリーピンで仕上げてます!
やっぱり鬼ちりめんは可愛いいなぁ〜ラブラブ

{D0EA194E-6C31-4414-985C-F254552A0F8A}

これは、まだ未完成ショボーン
また違うの作り始めているっていうタラー
これは一気に作りたい!
って思っていたのに、さがりが消えたガーン
あったような気がしてたのに、
勘違いかなぁ〜えー
今夜は仕上げられるかなルンルン

♪───O(≧∇≦)O────♪


instagramは こちら💁

minne は こちら💁


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩