こんにちは、紗彩です爆笑

日曜日にズーラシア動物園から
帰ってきたときに、少しお昼寝した時
寝違えちゃったらしいアセアセ
高さのあるクッション怖っえーん
でも痛くなったのは月曜日ですもやもや
筋肉痛か!みたいなショボーン

で、今日も痛くてネットで調べたら
首を揉んではいけません!ってびっくり

首を上下や左右にゆっくり動かしたり、
痛い方の腕を後ろにあげて20秒静止。
凄い❗️治った❗️笑笑
早く調べれば良かったガーン

チビちゃんが寝違えたときに
役立ちそうですラブラブ


さぁて昨夜は

{24CCFB92-F3BF-479F-B81A-2088AC97DEA8}

可愛らしい色でお花を飾りました!
バックカチューシャっていうのかな!?
ダイソーでも売っていて可愛くて
つまみ細工で作れないものかと
試行錯誤してましてタラー
やっと完成ですラブラブ

{7CD488E1-D4C6-4694-98C5-C15A84ADF182}

{47C964C7-A457-4AE1-A13A-E07E5CB8F028}

茎の部分がワイヤーなので
曲げたり出来ますルンルン

でもこればかりは極天糸や釜糸では巻けず
初❗️フローラルテープ!笑笑

それから結構前に作ったお花が
やっと完成ガーン

{7878032B-3852-465B-B434-D71B75228547}

{E8B435F8-8905-4438-A0D3-DE32C41968FB}

鬼ちりめんなので可愛らしいですルンルン
マネキンちゃんやっぱり顔が怖っびっくり

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

instagram はこちら💁

minne はこちら💁

メルカリ はこちら💁


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩