こんにちは、紗彩です爆笑

今日から高校三年の息子が沖縄へ
修学旅行に行きましたルンルン

しおりがないんだよね〜口笛
ほとんどクラスやグループ行動だしルンルンって。

何時の飛行機✈️で行くのか帰りの
時間など全然分からずタラー
金曜日に帰ってきます!以上ってショボーン

結局羽田空港に着いたら行きも帰りも
LINE入れてもらうようにしました爆笑


さぁて、つまみ細工の試作

{78A56EE1-17EC-4FE3-883A-0ED95B43E519}

{26A77F80-9E9E-42C9-89F9-237FA1135EFC}

どんな感じになるのかなぁ〜って
考えながら作ってましたアセアセ
上が小さいバレッタで
下が通常のバレッタ爆笑

もう1つコームの髪飾りがあったのですが
写メ撮り忘れたガーン

{925A579C-EFE7-401C-86B7-107B237BD2A4}

まだまだ仕上がってませんアセアセ

最後まで作ってから次にいけばいいのに
気持ちがこれつくりたい。
あぁいうのも良いなぁ〜。
こういうのはどうだろう。
と、、、。
結局全てが中途半端になるというアセアセ

今夜は仕上げちゃおルンルン


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩