こんにちは、紗彩です爆笑

朝から
俺の収納ケース知らない?って
チビちゃんが探し物してましたアセアセ

どんな収納ケース❓何入れてたの❓

ティシュの箱にイヤホン🎧入れてるの❗️

ってアセアセ
あ〜ボックスティシュの空箱だタラー
きっとゴミの日だから
パパが捨てちゃったんだねえー

でも、ティシュの箱を収納ケースだなんてタラー
パパに言ったら爆笑でした🤣


昨夜のつまみ細工はこちら💁

{103D7685-45F3-4B77-9750-EC1C55D6672D}

相方がこんなにも沢山作っていましたルンルン
小さいものから大きなものまでアセアセ
この間、
白のさがりが欲しいんだけど❗️
ってお願いしたら
今忙しくて作れないから作っておいて❗️
と言われてしまいもやもや
まぁ摘みましたがルンルン

この子たちに夢中だったらしいガーン

で、またブローチにしようかと準備して
昨夜は終了ショボーン

なかなかイヤリング作れないなぁキョロキョロ


そうそう、大きくなったパセリラブラブ

{1E9AB9D7-0030-44B4-BE2D-C6D713074F5E}

セロリのように茎が太くなりました!
会社で育てています爆笑が、
誰も食べなくてタラー
お花が咲きそうですルンルン

こちらはお家のクレマチスガーベラ

{523A6AF3-5160-4E03-B870-95E830E4789B}

これから沢山お花が咲きそうですラブラブ





ご訪問ありがとうございます😊

紗彩