こんばんは、紗彩です爆笑

今朝2時半起きをして堂ヶ島へ直行!

{9719456A-0974-4DA9-99AA-825FCCB2BEAC}

{BC495F1B-A97F-477D-A0DE-5EDE021C8A76}

伊豆は大好きです❤️

特に堂ヶ島は洞巡りで船に乗りますルンルン

昨夜、長男に
伊豆に行くけど行く❓
と聞いたら、次男が行くなら行くってルンルン

次男はアニオタで
沼津に行くなら行きたい!って。
兄ちゃんには言わずに出発ニヤリ

私とパパの思い出の堂ヶ島の後は
アニオタ君の聖地巡りガーン
まぁ楽しかったけどラブラブ

沼津市でラブライブの宣伝をしている
ようで、次男は写メ撮りまくりアセアセ

三津の松月やらJAのイベントやら役所、、、
へ、行ってタラー
バスやタクシーの宣伝カーまで
ラブライブびっくり

{4FE227EC-07EE-416A-9751-3410E323E476}

これは、三津シーパラダイスで爆笑

今日は沢山歩きましたアセアセ

次男には、兄ちゃんに聞いたら
あなたが行くなら行くって言ったのよ!w
って言っておきました。
まさか聖地巡りを付き合わされるとは
思ってなかったんじゃないかと。

兄弟って不思議ですよね〜!
お兄ちゃんは少し前まで
チャラチャラしたヤンキーって感じで
次男はアニオタタラー
性格も全く違うえー
末っ子はまだ真ん中!?かな。

疲れたけど楽しかったぁ〜爆笑

今夜は早く寝なきゃキョロキョロ


ご訪問ありがとうございます😊

明日はつまみ細工完成させよっとルンルン

紗彩