こんにちは、紗彩です爆笑

仲良くしていたお友達の子どもさんに
赤ちゃんが生まれましたルンルン
息子と同級生なので、
私もおばぁちゃんになるのかなぁ〜と
寂しい気持ちあり、嬉しい気持ちあり😃

そうそう❗️
昨日は家庭訪問があり先生が来ました爆笑
学校でみた時よりもイケメンに見えました爆笑w
そこか!ってニヤリ

なので昨日は時間が出来たので
完成はこちら💁

{72933633-0566-4F2B-B5C5-17C18D5DA7C0}

{14D5BE9C-0A29-45B8-9420-9E97100F6029}

半くす練習していたのですが
やっと形になりました爆笑

まだまだ

{657D9B8B-9509-4F5E-B7B0-23FDA3ECB514}

形にしていない子がたくさんびっくり
失敗作まで一緒にいますガーン
相方のとらわれない配色が見切れてるので
また今度ご紹介しますえー



instagramはこちらから💁

minneはこちらから💁


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩