こんばんは、紗彩です😀

新学期が始まりました爆笑
小3のチビちゃんは仲良い友達と離れ離れにびっくり
毎年クラス替えがあるのでタラー 
聞いて〜!
イケメン先生だよ!ってえー
彼に何の得があったかも不明ですがアセアセ

高3になった次男は持ち上がりなので余裕帰宅!
離任式やった先生が戻ってきたよ!笑〃ってアセアセ
離任式やった後に
まだ赴任先が決まってないんだよね〜❗️始業式にいたらまた一年よろしくな❗️って
言われていたらしいびっくり
そんなこともあるんだぁびっくり

今日は

{30A457C0-1A12-4268-9579-07058394733E}

前に椿の帯留めをオーダーして下さった方の
購入されなかったものをヘアクリップに爆笑
可愛く花芯を付け替えましたラブラブ

で、

{58A9FE95-28BB-497C-86CF-67B8B00C90D3}

こちらはスリーピンで!
なんだか画像が暗いけどえー
花芯をパールとヘップとスワロフスキーで
飾ってみました爆笑

近日minneにアップ⤴️予定爆笑

ではでは
ご訪問ありがとうございます😊

紗彩