こんにちは、紗彩です爆笑

昨日はちびちゃんの体操教室のイベントで
横浜へ送り迎えしてましたアセアセ
通勤ラッシュ凄かったびっくり
ずっと押しつぶされてましたえーん
もぅなるべくなら乗りたくない!
東京方面に行く電車乗ってる人尊敬お願い

で、昨日は摘んだ!
そしたら土台の作り方間違ったアセアセ
花びらの大きさが間違ったアセアセ
って進まずショボーン

こちら

{8B150413-E054-4CB9-94DF-98C94DB8FE51}

柄が出るように飾りを作って
コットンパールのリッチホワイトと
一緒に飾ってみましたラブラブ
表はピンクのお花🌸


{223BF4FF-091F-4513-95DE-920305E9184F}

裏側は色違いの白花照れ


{ABF139EB-63E0-406A-BDBA-0A9A1A6B7BAC}

横は赤で爆笑

1日でこれだけしか作れなかった笑い泣き
これじゃ採算が合わないや〜んチュー
頑張りま〜すルンルン


instagram 画像アップ中⤴️

minne  紗彩ギャラリー


ご訪問ありがとうございます😊

紗彩