こんにちは、紗彩です爆笑

昨日と今日はとっても寒いです😵
今朝は雪が降ってましたよぉ〜❗️
お昼に来てくれる優しい佐川急便の
お兄さんが言ってました爆笑

着物生地が届いたので嬉しくって嬉しくって
写メ撮り忘れたガーン


昨夜はレジンルンルン

{7541F5C5-23CC-4665-A347-A78D66F0DE00}

こんな感じでラブラブ

本当はビーズをパーツに通して
半分レジンに浸かるようにしようと
思ってたのですが予定変更!

細いワイヤーで1/3くらい隙間を空けて
じゃじゃ〜ん!
つまみ細工合体〜!

{FA877B5F-080E-417B-939C-403520C0A6DF}

パーツがゴールドなのにつまみ細工の
9ピンがシルバータラー

{68F2D41A-C859-4DEC-8DFE-C9A621060D62}

これは両方ともゴールドなのに色がガーン

とりあえず作ってみなきゃ分からない!
だいたいあの隙間にうまくハマるか心配ショボーン

土曜日に息子の体操クラブのイベントで
寒川まで行って疲れちゃいましたギザギザ
あんまり乗らない電車に乗って
それがドアが開かないんです!
ボタン式の電車初めてで微妙に緊張チュー
疲れが倍になっちゃいましたアセアセ

地味〜に頑張ってます爆笑




ご訪問ありがとうございます😊

紗彩