こんにちは、紗彩です爆笑

なんだか、今日は
のほほんとした空気が事務所に流れていて
とっても居心地の良い空間ですラブラブ
おじぃちゃんたちとのんびりお仕事ルンルン
大好きなんですよね〜まったりラブ

うるさい乗務員が帰って来たら
一変するけどポーン


さて
この前オーダーを頂いた椿の花の帯留め

{6FAD6EAD-8108-4408-9338-2525A158FE08}

やっぱり無理があったかなアセアセ
椿の花に見えるかなえー
真ん中の子はおにぎり🍙と呼んでますラブラブ

ピアスは

{05F07CBC-7659-4BFB-B4DE-CE63FA3865C1}

こんな感じでラブラブ
色を変え形を変え素材の生地を変えてへぺろ
やっぱり相方のセンスが絶妙ルンルン

オーダーはやはり向いておらず
次回からはお断りしようと思ってますアセアセ
相方さんが悩んで眠れなくなるほどでガーン
オーダーやっている方を尊敬キラキラ


紗彩のところでは
好きなものを好きなように
作っていこうと思いました!








ご訪問ありがとうございます😊

紗彩